2007年07月16日

発見!!!!

こんにちはexclamation×2
台風台風も過ぎ去って今日はよい天気晴れですね^^
今日のお空はきれいですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
下下
チョコ 087.jpg

青くて良いですねぇ〜〜。

そんな中、庭に植えてあるさくらんぼの木を見てみると目
な・なんと…鳥小鳥の巣があ〜るじゃあ〜りませんかexclamation×2exclamation×2
ビックリですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
下下
チョコ 088.jpg

ちょっと分かりにくいですが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ベランダからそーっと葉っぱをかき分け、見てみると目目
ちっちゃい赤ちゃんがいましたexclamation×2exclamation×2

しかし、ずぅーっと見ていると、あることに気づいたのですダッシュ(走り出すさま)
『さっきから…動いてない…??』と…
お母さんと話し合って考えた結果…『昨日の雨で死んでしまった』
と言う結果になりました。
とても残念です。
来年も赤ちゃんを産みに来てね揺れるハートと母鳥に言っておきました。

さて、暗い話になってしまいましたが、チョコはといいますと…
下下
チョコ 057.jpg

あいかわらず、イタズラされる毎日(笑))))
ミルキーの前で、永遠に「待てexclamation×2」されたり…
下下
チョコ 069.jpg

そんな感じで、過ごしていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム チョコちゃん at 13:00| Comment(10) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

久々です・・・

どーもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんだかんだで、日にちが過ぎるのは早いものでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さて、最近雨雨ばっかですね顔(汗)イヤになります。
チョコも散歩にいけなくて不満顔です
下下
チョコ 080.jpg

「チッ。何で雨降ってんだよ・・・。散歩行けねぇじゃん」
って顔ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんて怖い顔なんでしょうがく〜(落胆した顔)

まぁ〜こんな顔をしていても、数分立つと・・・・
下下
チョコ 081.jpg

こんなカッコで寝ようとしていますGood

そして、お父さんが帰ってくればこんな感じ(笑)))
下下
チョコ 082.jpg

飼い主に似るってこーゆうことでしょうか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おんなじ格好で寝てるし・・・たらーっ(汗)

ちなみに、一人のときはこんな感じ目
下下
チョコ 083.jpg

びろぉ〜んと全身のびています顔(笑)
なんとも可愛いんでしょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2

と、まぁ〜こんな感じで、今年の夏もチョコに癒されながら
受験勉強に励みたいと思います。


ニックネーム チョコちゃん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

良い天気(#^.^#)

今日も良い天気晴れですねわーい(嬉しい顔)ちょっと風台風が強いですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さて、今日のチョコはいつもと変わらずのんびぃ〜り犬(笑)過ごしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回の寝顔はすごいですよ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下下
チョコ 078.jpg
白目向いちゃってます顔(汗)可愛い顔が怖く見えるたらーっ(汗)

白目向いて寝てると思えば…
下下
チョコ 072.jpg
ひっくり返ってます(笑))

ひっくり返って寝ていると思えば…
下下
チョコ 073.jpg
お母さんになでてもらい、魂が抜けていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日のチョコはなんと言うか…

魂が抜けていると思えば…
下下
チョコ 071.jpg
布団で遊んでいまするんるんるんるんるんるん

もぉ〜何がしたいのか…理解不能です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム チョコちゃん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

長いお散歩いきましたぁ〜

今日は学校から早く帰ってきたので、チョコと長い散歩にいきましたぁー(長音記号2)るんるんるんるん
下下
チョコ 062.jpg
最初は元気よく出発しました顔(笑)

チョコ 061.jpg

ちょっとかっこつけてみたりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、1時間くらいして帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く家に入りたいようです
下下
チョコ 063.jpg
早く開けてーって語っているようです犬(笑)

かなり疲れたのか、玄関でベタァーっとたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チョコ 064.jpg

疲れているのでチャンスexclamation×2と思い…。いつもの通りイタズラしましたぁ〜顔(イヒヒ)

リュウ姉から教えてもらった、フルーツのネットをかぶせてみましたぴかぴか(新しい)
下下
チョコ 065.jpg
これは真顔バァージョンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

下下
チョコ 066.jpg

これは笑顔バァージョン顔(笑)

こう見ると…チョコってかなり可愛いじゃん目exclamation&question
と、親バカな私でしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコちゃん at 18:30| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お久です!!

なんだかんだ更新しないまま、一ヶ月もたってしまいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この一ヶ月はあまりにも忙しくて…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
毎日毎日お疲れですですよぉ〜顔(泣)

先月の26日に体育祭がありましたぁ〜exclamation
私は400リレー&三人四脚に出ましたよGood
400リレーは惜しくも3位でしたバッド(下向き矢印)
あと1歩で2だったのですが…
悔しさのあまり泣いてしまいました顔(泣)
でも、楽しかったですGoodGood

そして、結果は総合優勝ぴかぴか(新しい)
頑張りましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)涙涙で優勝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『2組に負けねぇ〜』など色々、挑発をしていたので勝ててよかったですよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

さて、体育祭も終わり一息ついている間もなく、中間テストです…
今回も結果は悪いでしょうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんせ、勉強やってませんからGood
下下
パズルとかやってたりしちゃったりしてました(笑)
チョコ.jpg

なんと1000ピースですよexclamation&questionexclamation&question
いやぁ〜頑張った顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)良く頑張ったexclamation×2自分で自分をほめますねGoodぴかぴか(新しい)
(こんな事してないで勉強しろよ…)

まぁ私が色々やっている中、チョコちゃんはといいますと…。
下下
チョコ 056.jpg

洗濯機の中に入れられちゃってまするんるんるんるんるんるん

そして、洗濯機の中に入ったために…。
下下
チョコ 054.jpg

ケガしちゃいましたぁ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
まぁケガは冗談ですがたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもと変わらず、みんなにイタズラされながら毎日を過ごすチョコちゃんでした犬(笑)




ニックネーム チョコちゃん at 17:30| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW!!

みなさんexclamation
GWをいかがお過ごしでexclamation&question
私は…ボーっと眠い(睡眠)過ごしていますわーい(嬉しい顔)
またまた、今日も天気は晴れ暑いくらいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中…チョコのGWはと言いますと…
いつもと変わらない毎日ですGoodGood
今日も一日中お外を眺めて…寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)
と言う感じですダッシュ(走り出すさま)

しかし、今日の眺めはちょっと違います顔(笑)
いつもは庭を見つめているのですが…
今日はGWと言うことで2階からお外眺めちゃってます目
下下
チョコ 051.jpg

チョコが見ている風景はこんな感じパンチ
下下
チョコ 052.jpg

この風景をじーっと見つめています目
なにが楽しいのか…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見てくださいexclamation×2この眼差しを目
下下
チョコ 053.jpg

真剣に見つめていますねぇ〜顔(イヒヒ)

ま、こんな感じでチョコのGWは過ぎていくことでしょうダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム チョコちゃん at 15:06| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

今日も一日…

今日はとってもよい晴れですねGood
そして、お父さんがお休みなので衣替えしましたぁー(長音記号2)

しかし…お父さんに相手にしてもらえないチョコは
いじけて寝ちゃってます
下下
チョコ 048.jpg
かなりいじけてます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドアの向こうにはお父さんがいるのに
チョコ 050.jpg
開けてもらえないので顔(泣)

さらにいじけてフテ寝(笑)
下下
チョコ 049.jpg
そんな事の繰り返しですGoodGood


ニックネーム チョコちゃん at 14:03| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お友達と散歩に行ったよ!!

どーもお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近はとっても晴れが良いですねぴかぴか(新しい)
一日中ひなたぼっこしていたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて、昨日はチョコのお友達のリュウ君&チェリーちゃんの2犬(笑)と土手まで
散歩に行ってきましたexclamation×2
土手を散歩し慣れている2犬(笑)の後をチョコがのそのそ
付いて行く感じでしたが…たらーっ(汗)
途中でチェリーとチョコのケンカが何度かありましたパンチ
2匹ともすごい勢いで、見ているこっちは爆笑顔(笑)

土手をぐるっと一周して公園に行きましたexclamation×2
下下
2007年04月22日_NEC_0083.JPG

下下
チョコ 047.jpg

変な撮り方だったので良くわかんないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

その後も公園で少し遊んでみんなでお家に帰りましたるんるん
普段、あんまりまり長い距離を散歩していないチョコは
ものすっごく疲れていました犬(泣)
何度も何度もお母さんに「抱っこしてくれよぉバッド(下向き矢印)」とおねだり…

家に帰って今にも寝ようとしているチョコのカメラ
下下
チョコ 046.jpg

すごい顔ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい歩いてとってもお疲れなチョコでしたグッド(上向き矢印)

お・ま・け揺れるハート
チョコ 044.jpg


ニックネーム チョコちゃん at 12:41| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久々…

いやいや久々になってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう春休みも終わりですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あぁ〜今年は受験か顔(泣)

まぁそんなことは良いとして…
最近チョコちゃんにビックリする出来事が目
な…なんとexclamation×2鼻がさらにハゲましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ヤバイですよねぇ〜ふらふらハゲ進行中です…
カメラはないのですが、今度撮ったら載せたいと思いますGood
下下
チョコ 008.jpg

ドアの間からのぞいています目目
何がしたいのかわかりませんね
下下
チョコ 014.jpg

見てください目exclamation×2exclamation×2
この可愛いチョコをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう、ホントに可愛い揺れるハート

ニックネーム チョコちゃん at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

雨降ってますねぇ〜

なんだか、久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はお母さんが撮ったチョコの写真を見せたいと思いますGood
下下
チョコ 017.jpg
散歩中に撮ったそうですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
耳が無いですね…たらーっ(汗)
多分これを見ていただければ…目鼻がハゲているのがわかるかと思いますわーい(嬉しい顔)

次はぁ〜グッド(上向き矢印)
下下
チョコ 041.jpg
爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)なんか…変な顔ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
どんな夢を見ているのでしょうexclamation&question
気持ちよさそうに寝ていますねぇ〜〜

THE猫(足)
下下
チョコ 040.jpg
ん〜ちょっと猫の足みたい…たらーっ(汗)
でも、プニプにでとっても気持ち良いですよGoodGood

ニックネーム チョコちゃん at 14:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

どーもです^^

イヤイヤ…みなさんコメントありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今日はチョコのベストショットをお見せしたいと思います。

まずはこれexclamation×2exclamation×2
下下下
チョコ 003.jpg
なんとも言えませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これ…犬ですかexclamation&questionって感じですねぇ〜
ちなみに、これは私の洋服の袖から顔を出してまするんるん

続いて…こちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チョコ 012.jpg

ヨーグルトを食べ終わった時のカメラですGood
見事に、お顔についてますねたらーっ(汗)

まだまだ行きますよ〜〜
チョコ 020.jpg

鼻でかったらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
カメラじゃわかんないと思いますが、チョコの鼻ってよぉ〜く見ると目一部分ハゲているんです顔(汗)

こんな感じで今日は終わりたいと思いまぁ〜す



ニックネーム チョコちゃん at 19:44| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

最近は・・・

最近のチョコちゃんは、ハイテンションですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何か良いことでもあったのか・・・exclamation&question
お留守番してる時に嬉しい事でもあるのでしょうか・・・
ウチの家は共働きで、午前中は誰もいません。そして、2時くらいから4時くらいもいません。
だから、帰って来た時の喜びは半端ナイですよGood
シッポはグルグル回転してるし、ものすごいジャンプで飛びついてくるしたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽど嬉しいんでしょうね。
そして、チョコはお留守番がちゃんとできる良い子です顔(笑)
ちなみに下の写真はご飯待ちです
下下
2006年12月22日_NEC_0001.JPG

最近はエサにキャベツを入れてもらっているので
大喜びですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコちゃん at 21:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

はじめまして

どーもでするんるん
今日からチョコの自由気ままな生活を紹介して行きたいと思いますGood
まぁまだまだ未熟者ですがヨロシクですあせあせ(飛び散る汗)

とってもわがままで自己中…そして…お父さんLOVEです揺れるハート

チョコちゃんの詳しい性格などはまた今度にしたいと思いますぴかぴか(新しい)

2006年12月22日_NEC_0003.JPG
上上
本当はもっと可愛いんですよあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ニックネーム チョコちゃん at 13:19| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする