2007年03月25日

雨降ってますねぇ〜

なんだか、久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はお母さんが撮ったチョコの写真を見せたいと思いますGood
下下
チョコ 017.jpg
散歩中に撮ったそうですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
耳が無いですね…たらーっ(汗)
多分これを見ていただければ…目鼻がハゲているのがわかるかと思いますわーい(嬉しい顔)

次はぁ〜グッド(上向き矢印)
下下
チョコ 041.jpg
爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)なんか…変な顔ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
どんな夢を見ているのでしょうexclamation&question
気持ちよさそうに寝ていますねぇ〜〜

THE猫(足)
下下
チョコ 040.jpg
ん〜ちょっと猫の足みたい…たらーっ(汗)
でも、プニプにでとっても気持ち良いですよGoodGood

ニックネーム チョコちゃん at 14:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

どーもです^^

イヤイヤ…みなさんコメントありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今日はチョコのベストショットをお見せしたいと思います。

まずはこれexclamation×2exclamation×2
下下下
チョコ 003.jpg
なんとも言えませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これ…犬ですかexclamation&questionって感じですねぇ〜
ちなみに、これは私の洋服の袖から顔を出してまするんるん

続いて…こちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チョコ 012.jpg

ヨーグルトを食べ終わった時のカメラですGood
見事に、お顔についてますねたらーっ(汗)

まだまだ行きますよ〜〜
チョコ 020.jpg

鼻でかったらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
カメラじゃわかんないと思いますが、チョコの鼻ってよぉ〜く見ると目一部分ハゲているんです顔(汗)

こんな感じで今日は終わりたいと思いまぁ〜す



ニックネーム チョコちゃん at 19:44| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

最近は・・・

最近のチョコちゃんは、ハイテンションですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何か良いことでもあったのか・・・exclamation&question
お留守番してる時に嬉しい事でもあるのでしょうか・・・
ウチの家は共働きで、午前中は誰もいません。そして、2時くらいから4時くらいもいません。
だから、帰って来た時の喜びは半端ナイですよGood
シッポはグルグル回転してるし、ものすごいジャンプで飛びついてくるしたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽど嬉しいんでしょうね。
そして、チョコはお留守番がちゃんとできる良い子です顔(笑)
ちなみに下の写真はご飯待ちです
下下
2006年12月22日_NEC_0001.JPG

最近はエサにキャベツを入れてもらっているので
大喜びですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム チョコちゃん at 21:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

はじめまして

どーもでするんるん
今日からチョコの自由気ままな生活を紹介して行きたいと思いますGood
まぁまだまだ未熟者ですがヨロシクですあせあせ(飛び散る汗)

とってもわがままで自己中…そして…お父さんLOVEです揺れるハート

チョコちゃんの詳しい性格などはまた今度にしたいと思いますぴかぴか(新しい)

2006年12月22日_NEC_0003.JPG
上上
本当はもっと可愛いんですよあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ニックネーム チョコちゃん at 13:19| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする